NEWS&INFORMATION

食品機械部品の金属加工は株式会社服部エンジニアリングへ

1971年の創業以来、ここ広島の地で技術力向上に努めてまいりました。

素材の調達から納入まで、一貫した製造フローを構築。

高度な技術を要する多種多様な部品の製造も可能です。

経験豊富な職人達がお客様の様々なニーズにしっかりお応えします。

様々な部品・金属の加工なら株式会社服部エンジニアリングにお任せください!

株式会社服部エンジニアリングは、機械加工から溶接まで、一貫して担当できるから

こそ、間に他の業者を挟むこと無く相互連携を行いながらより細かく繊細な

加工もスムーズに実現します。

食品加工機器にも対応するからこそ、加工後は徹底的に検品作業を行い、

異物混入などの致命的ミスを未然に防ぎます。

食品包装機器の部品をはじめとした様々な機械部品を加工しております。

機械加工から溶接加工まで一貫して対応でき、大小問わず様々な部品をリーズナブルで

スピーディーに製造し、ご提供する事ができます。

ステンレス・鉄・アルミニウム・真鍮などの代表的な物から、協力会社を通じ

樹脂製品・ゴム製品まで多種作用な素材に対応できる設備が整っております。

基本的には単品加工をお受けしておりますが、場合によっては大量生産も

ご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。